campaign03

▽ヘッダー▽

▽ハンバーガーメニュ▽

▽ポップアップ▽

■初期契約解除制度

概要

契約書面を受領した日から起算して8日以内に、当社指定の方法で申請していただくことで契約解除が可能です。
インターネット回線を契約をしたものの、自宅では電波の入りが悪く正常にサービスを利用できないといった場合、端末を返品して回線を解除できる、クーリング・オフに似た制度です。

お申込みの手順

①端末到着日を1日目とした8日以内に、弊社カスタマーセンターへ申請ください。
※本制度の申請はお電話または書面にて承っております。書面またはお電話以外の方法による申請は承ることが出来ません。

②初期契約解除の申請後、端末到着から8日以内に商品一式を返送する。
商品のお届け日から”8日以内”に必要なものをすべてまとめ、端末配送時の箱に入れて返送します。返却対象物はお客様サポートサイトをご参照ください。

③初期契約解除の受付完了
期限内に商品の返送が確認でき次第、キャンセルの受付が完了となります。

注意事項

①事務手数料3,300円(税込)はお客様負担になります。
キャンセルが受理された場合でも事務手数料はご請求させていただきます。

②代引引換で受け取られた場合の代引き手数料はお客様負担となります。
代引引換で受け取られた場合の代引き手数料は免除対象外となりお客様負担となりますのでご認識ください。また、キャンセルには端末返却が必須条件となります。

③下記のケースに該当する場合は機器損害金として27,720円(税込)を請求します。
・弊社への端末一式の返送が期日を過ぎていた場合
・返送端末に欠品(本体/SIMカード/ケーブル類/保証書/個装箱)がある場合
・返送端末が破損・故障していた場合

④法人名義でのご契約は、キャンセル(初期契約解除)の対象外です。