会社概要・特定商取引法に基づく表記

会社概要・特定商取引法に基づく表記

▽ヘッダー▽

▽ハンバーガーメニュ▽

▽ポップアップ▽

▽メイン▽

会社概要・特定商取引法に基づく表記

株式 会社グッド・ラック 代表取締役 斉藤 鋭一

代表挨拶
お客様、協力会社様のお力添えをいただきながら、サービス向上に努めてまいります。

株式会社グッド・ラック
代表取締役

斉藤 鋭一

▽sp▽

代表挨拶

株式 会社グッド・ラック 代表取締役 斉藤 鋭一

お客様、協力会社様のお力添えをいただきながら、サービス向上に努めてまいります。

株式会社グッド・ラック
代表取締役

斉藤 鋭一

当社サイトをご覧いただきありがとうございます。


当社が販売する、「どんなときもWiFi」は、お客様の多大なるご支援により、短期間で16万会員まで成長いたしましたが、2020年2月・3月、大規模な通信障害を発生させてしまい、結果的に、ご利用者様には多大なご迷惑をおかけする事となりました。のちに当社は総務省より行政指導を受け、再発防止についてご報告させていただきました。通信障害の原因のひとつに、卸元事業者からの情報が不正確かつ不足していたという事が挙げられます。

この度、みなさまにより良い商品、サービスを届けたいとの思いから、再度ブランドを一から見直し、卸元を介さずにできる体制を作った上で、販売を再開することといたしました。前回は当社の役割は「販売」と考えておりました。今回は回線提供会社との連携を卸元事業者に任せるのではなく、 我々の責任でサービスや品質を管理していくことで、お客様に寄り添った形で進めて参ります。

今回、商品のご紹介サイトに敢えてこのような顔写真と文章を掲載させていただくことで、責任の重みをより一層感じ、商品、サービスの向上に努める所存です。今後はお客様、協力会社様のお力添えをいただきながら、通信の価値向上の一役を担って参ります。本来、インターネットは知識、情報、人、物との新しい出会い、あらゆる価値向上への手段であります。より良い未来の可能性のために、当社のサービスがお役に立てることが、我々の存在意義であり、販売を再開する目的でもあります。

重ねてではございますが、通信障害当時、ご利用いただいていたお客様、皆様にあらためて深くお詫び申し上げます。

応援していただける商品・サービスになりますようスタッフ一同精進して参りますので、 今後とも一新しました「どんなときもWiFi」をよろしくお願いいたします。

会社概要(販売およびサイト運営)

会社名株式会社グッド・ラック
代表取締役斉藤 鋭一
設立日2010/3/17
本社住所〒910-2178 福井県福井市栂野町第15号1番地2
TEL0120-302-466
※この番号からのお申込みは受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
E-MAILsupport@donnatokimo-wifi.jp
事業内容インターネット接続サービス
インターネット会員サービス
その他インターネット関連事業
事業者区分D-27-00408

特定商取引法に基づく表記

■どんなときもWiFi(BroadWiMAX)

サービス
提供会社
株式会社LinkLife
代表取締役織田 晃宏
本社所在地〒141-0022 東京都品川区東五反田1-2-33-7F
サイトURLhttps://linklife.co.jp/
お支払方法■クレジットカード
VISA/Master/JCB/Diners/AmericanExpress
※実際のお引き落とし日はご利用カード会社様により異なります。
・口座振替 ※個人のみ
月額基本料金商品詳細ページに税込価格で表示
端末代金商品詳細ページに税込価格で表示
契約事務手数料3,300円(税込)
追加手数料サービス利用規約に記載しております。
交換および商品(返金ポリシー)お客様都合による解約や機器の交換、または受取後の端末不良や故障については、サポートサイト内の手続きフォームより申請ください。
商品の引き渡し時期・送料お申込み確定後、最短即日に商品を発送いたします。 発送時の送料は弊社にて負担いたします。
決済期間サービス利用規約に記載しております。
初期契約解除サービス契約書面を受領した日から起算して8日以内に申請いただくことで、契約解除を行うことができます。※ 個人名義のお客様に限ります。
不良品・故障について不良品・故障については当社サポートセンターまたはサポートサイト内の手続きフォームよりお問い合わせください。
返品について商品をお受け取りになりましたら、すぐに商品のご確認をお願いいたします。
到着から8日以内であれば初期契約解除が可能です。 初期契約解除を希望される場合は、ご契約者様のマイページの申請フォーム(あるいは書面)にて申請ください。
※初期契約解除期間を過ぎた場合、返品・返金は一切応じることはできません。
解約条件 / 方法当月解約の〆日は毎月25日でございます。
サポートサイト内の手続きフォームより申請ください。
お客様サポートお客様サポートサイト
https://support.broad-isp.jp/wimax/

サポートセンター:050-3144-9935
受付時間:11:00~19:00(年末年始は除く)

特定商取引法に基づく表記

■どんなときもWiFi(Sプラン・Mプラン・Lプラン・MAXプラン・FREEプラン・スマートプラン)

サービス
提供会社
株式会社グッド・ラック
代表取締役斉藤 鋭一
本社所在地〒910-2178 福井県福井市栂野町第15号1番地2
サイトURLhttps://good-luck-corporation.co.jp/
お支払方法■クレジットカード
VISA/Master/JCB/Diners/AmericanExpress
※実際のお引き落とし日はご利用カード会社様により異なります。
・口座振替 ※個人のみ
月額基本料金サービス利用規約に記載しております。
下記のサービス利用規約より詳細をご確認ください。
https://cs.donnatokimo-wifi.jp/terms/
端末代金サービス利用規約に記載しております。
下記のサービス利用規約より詳細をご確認ください。
https://cs.donnatokimo-wifi.jp/terms/
契約事務手数料3,300円(税込)
追加手数料サービス利用規約に記載しております。
下記のサービス利用規約より詳細をご確認ください。
https://cs.donnatokimo-wifi.jp/terms/
交換および商品(返金ポリシー)お客様都合による解約や機器の交換、または受取後の端末不良や故障については、サポートサイト内の手続きフォームより申請ください。
商品の引き渡し時期・送料お申込み確定後、最短即日に商品を発送いたします。 発送時の送料は弊社にて負担いたします。
決済期間サービス利用規約に記載しております。
下記のサービス利用規約より詳細をご確認ください。
https://cs.donnatokimo-wifi.jp/terms/
初期契約解除サービス契約書面を受領した日から起算して8日以内に申請いただくことで、契約解除を行うことができます。※ 個人名義のお客様に限ります。
不良品・故障について不良品・故障については当社サポートセンターまたはサポートサイト内の手続きフォームよりお問い合わせください。
返品について商品をお受け取りになりましたら、すぐに商品のご確認をお願いいたします。
到着から8日以内であれば初期契約解除が可能です。 初期契約解除を希望される場合は、ご契約者様のマイページの申請フォーム(あるいは書面)にて申請ください。
※初期契約解除期間を過ぎた場合、返品・返金は一切応じることはできません。
解約条件 / 方法当月解約の〆日は毎月25日でございます。
どんなときもWiFiサポートサイト内の手続きフォームより申請ください。
お客様サポートお客様サポートサイト
https://cs.donnatokimo-wifi.jp/

TEL:0120-197-372
メール: support@donnatokimo-wifi.jp
※受付時間 11:00-19:00 年末年始を除く

トップへ戻る