【現在、ご契約いただいているお客様への重要なご案内】

平素より「どんなときもWiFi」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

「どんなときもWiFi」は、今後のご利用者様への安定したサービス提供と事業の継続性を慎重に検討した結果、現在ご利用いただいてるお客様に対し通信無制限プランの終了と代替サービスへの移行を実施することとなりました。ご利用者様には深くお詫び申し上げます。​
誠に勝手ではございますが、ご利用者様につきましては無制限プラン終了の10月31日(土)までに、代替プランへの移行をお願いしております。

下記《代替サービスお申込みフォーム》より代替プランの詳細をご確認いただき、移行申請のご検討、何卒宜しくお願い致します。

代替サービスお申込みフォーム

【新規加入をご検討いただいているお客様へのご案内】

誠に勝手ではございますが、通信量無制限プランにつきましては新規お申込みの受付を終了させていただきました。
現在は、当社にてご案内できる別のサービスをご紹介しておりますのでご興味ございましたら各サービスへお問合せください。
※"詳しくはこちら"をクリックしますと、サービスの案内ページへ遷移します。

■BroadWiMAX
自宅や外出先、両方での利用をご希望の方詳しくはこちら

■モバレコAir
ご自宅のみでの利用で大容量通信をご希望の方詳しくはこちら

法人での契約をご検討中の方
>既にご利用中の方はこちら
送料無料!最短即日発送!※ カンタンお申込みで端末到着後すぐネットが使える!

初めてでも安心!ご利用の流れ

Flow

どなたでもWebでカンタンお手続き!
お申込みから平均2日~3日を目安にwifiが使用可能!

  • POINT1

    お申込み

    お申込み

    お申込みから
    最短即日で発送!

  • POINT2

    お受け取り

    お受け取り

    自宅でも店舗でも
    受け取り可能!

  • POINT3

    ご利用開始

    ご利用開始

    端末の電源を入れて
    パスワードを入力すればOK!

  • 即日発送は平日13時、土曜・祝日11時までの受付分となります。日曜は発送を行っておりません。申込みの混雑具合・審査・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。予めご了承ください。
  • 口座振替の場合、本人確認書類の提出・口座情報の登録が完了するまでは発送できませんので予めご了承ください。また、口座振替の場合のみ土日祝の即日発送ができませんので予めご了承ください。
  • 申込みの際に本人確認書類等のご提出が必要な場合は、確認が取れ次第発送お手続きに進みます。

お客様にしていただくこと

1.Webフォームからお申込み

Webフォームからお申込み

お申込みフォームから簡単にお申込みいただけます。質問やご不明点がございましたら、よくある質問チャットにてご相談ください。なお、お申込み直後に弊社より自動で申込み内容についてのメールをお送りいたします。

使用できるカード一覧

  • VISA
  • mastercard
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS
  • Diners Club

海外作成カード、VISAデビット、JCBデビット、au WALLET、その他プリペイドカードはご利用いただくことはできません。

お申込みはこちらお申込みはこちら

3.端末のお受け取り

端末のお受け取り

端末のお受け取りは、自宅でも店舗でも可能です。
自宅でお受け取りの場合、最短で翌日に受け取ることが可能です。※
申込み時に店舗受取を希望した場合、指定店舗での当日受け取りも可能です。(詳しくはこちら

当日発送の場合のみ。

4.端末の設定・ご利用開始

端末の設定・ご利用開始

商品をお受け取り後、お客様でカンタンな端末の設定を行っていただき、ご利用開始となります。初期設定は端末と一緒にお送りする取扱説明書に沿って行ってください。ご契約に関する詳細の内容はすべてのサービス利用規約に記載しております。利用規約の確認・印刷ができますので、詳しくはこちらよりご確認ください。

お届け時に万が一端末が故障していた場合や初期不良だった場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

\3STEPで端末をカンタン設定! /
端末設定の方法をみる 閉じる
  • STEP1
    端末本体の電源を入れる
    端末本体の電源を入れる

    端末左側面にある電源ボタンを3秒押すと、電源が入ります。

  • STEP2
    SSIDとパスワードを入力
    SSIDとパスワードを入力

    端末裏面にある「SSID」を接続先の携帯やPCから選択し、パスワード(PWD)を入力します。

  • STEP3
    接続完了・ご利用開始
    接続完了・ご利用開始

    インターネットへの接続が完了したら、すぐにご利用を開始できます!※

電波状態によっては接続までに時間がかかる場合があります。

お申込み窓口で行われること

2.端末の手配

端末の手配

お申込み内容を確認し、内容に不備がない場合はすぐ端末の手配に入らせていただき、「お申込み完了メール」をお送りいたします。
自宅でお受け取りの場合、最短で即日端末を発送いたします。※
店舗受取をご希望の場合、メールにて受け取りの日時と場所をご案内いたします。

即日発送は平日13時、土曜・祝日11時までの受付分となります。日曜・祝日は発送を行っておりません。申込みの混雑具合・審査・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。予めご了承ください。

口座振替の場合、本人確認書類の提出・口座情報の登録が完了するまでは発送できませんので予めご了承ください。また、口座振替の場合のみ土日祝の即日発送ができませんので予めご了承ください。

申込みの際に本人確認書類等のご提出が必要な場合は、確認が取れ次第発送お手続きに進みます。
【本人確認書類等のご提出が必要になる場合】
①口座振替でのお申込み 
②法人でのお申込み 
③その他、本人確認を必要であると弊社が判断した場合のお申込み

万が一、お申込み内容に不備がある場合は、ご確認のためお電話・メールをさせていただき、不備が解消するまでは発送できませんのでご注意ください。

お客様にしていただくこと

1.Webフォームからお申込み

Webフォームからお申込み

お申込みフォームから簡単にお申込みいただけます。質問やご不明点がございましたら、よくある質問チャットにてご相談ください。なお、お申込み直後に弊社より自動で申込み内容についてのメールをお送りいたします。

ご契約者様を確認するため、お申込みフォームにてご本人確認書類(運転免許証/保険証/住民基本台帳カード/障碍者手帳/パスポート/在留カード/永住者証明書)のアップロードをお願いしております。

アップロードにて提出いただいた本人確認書類に不備があった場合、弊社のオペレーターよりご連絡させていただきます。その際本人確認書類を再度メールにてお送りいただくことがございます。

お申込みはこちらお申込みはこちら

3.お支払い口座登録

お支払い口座登録

お送りしたメール内URLより、お支払いの際に使用する口座情報のご登録をお願いいたします。口座登録完了の確認が弊社にて取れ次第、端末の発送準備に入ります。お急ぎの方はお早めにご登録ください。

万が一、メールを受信した日から15日以内にお支払い口座の登録が確認できない場合はURLが変わりますので再度お問合せをお願いいたします。また、口座登録に関するご案内は請求を委託している株式会社リンクライフより送信させていただいております。

5.端末のお受け取り

端末のお受け取り

端末のお受け取りは、最短で翌日に受け取ることが可能です。※

当日発送の場合のみ。

口座振替の場合は代金引換にて発送となりますので、端末お受け取り時に事務手数料・付属品(購入時のみ)・代引手数料の合計額のお支払いが必要でございます。

店舗受け取りにつきましては、支払い方法:クレジットカードを選択した方のみご利用いただけます。

6.端末の設定・ご利用開始

端末の設定・ご利用開始

商品をお受け取り後、お客様でカンタンな端末の設定を行っていただき、ご利用開始となります。初期設定は端末と一緒にお送りする取扱説明書に沿って行ってください。ご契約に関する詳細の内容はすべてのサービス利用規約に記載しております。利用規約の確認・印刷ができますので、詳しくはこちらよりご確認ください。

お届け時に万が一端末が故障していた場合や初期不良だった場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

\3STEPで端末をカンタン設定! /
端末設定の方法をみる 閉じる
  • STEP1
    端末本体の電源を入れる
    端末本体の電源を入れる

    端末左側面にある電源ボタンを3秒押すと、電源が入ります。

  • STEP2
    SSIDとパスワードを入力
    SSIDとパスワードを入力

    端末裏面にある「SSID」を接続先の携帯やPCから選択し、パスワード(PWD)を入力します。

  • STEP3
    接続完了・ご利用開始
    接続完了・ご利用開始

    インターネットへの接続が完了したら、すぐにご利用を開始できます!※

電波状態によっては接続までに時間がかかる場合があります。

お申込み窓口で行われること

2.口座登録用のURLを送信

口座登録用のURLを送信

本人確認書類をご提出いただき、弊社にて確認ができましたら1~2日以内にお支払い口座の登録に関するご案内メールをお送りいたします。メールの本文に記載されている口座登録サイトのURLをご確認ください。

4.端末の手配

端末の手配

口座登録後、不備がない場合はお申込み完了となり、端末の手配に入らせていただきます。その際、口座登録完了後2~3日以内に端末発送手続が完了したメールを送信し、順次端末を発送いたします。

即日発送は平日13時、土曜・祝日11時までの受付分となります。日曜・祝日は発送を行っておりません。申込みの混雑具合・審査・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。予めご了承ください。

口座振替の場合、本人確認書類の提出・口座情報の登録が完了するまでは発送できませんので予めご了承ください。また、口座振替の場合のみ土日祝の即日発送ができませんので予めご了承ください。

申込みの際に本人確認書類等のご提出が必要な場合は、確認が取れ次第発送お手続きに進みます。
【本人確認書類等のご提出が必要になる場合】
①口座振替でのお申込み
②法人でのお申込み
③その他、本人確認を必要であると弊社が判断した場合のお申込み

万が一、お申込み内容に不備がある場合は、ご確認のためお電話・メールをさせていただき、不備が解消するまでは発送できませんのでご注意ください。

ご利用の流れに関するよくあるご質問

Faq
  • 契約・更新・解約について

    Q. お試しサービス・お試し期間はありますか?

    どんなときもWiFiは”お試しサービス・お試し期間”は御座いません。
    ただし、8日以内の申請で初期契約解除ができる制度といつでも解約サポートの2つを用意しております。
    それぞれの概要は以下をご確認ください。

    ■初期契約解除制度
    商品受取日から8 日以内に返却・ご連絡が必要です。

    「商品」を受けとった日から起算して 8 日以内に、事前の電話申告もしくは書面により本契約の解除申請を行うことができます。 申告は当社カスタマーセンター(0120-048-277)にお願い致します。※法人契約の場合は初期契約解除制度が対象外になります。あらかじめご注意ください。

    初期契約解除受領には商品を受け取った日から起算して8日以内に当社指定住所へ端末本体/個装箱2点の発送が必要となります。
    返却頂けない場合、返却期日を過ぎている場合、また返却端末に欠品がある場合は機器損害金として18,000円(税抜)を請求致します。
    端末返却時の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。

    初期契約解除制度を受け付けた場合であっても事務手数料3,000円(税抜)はお客様負担となります。

    初期契約解除制度について詳しくみる 「重要事項説明書」

    ■いつでも解約サポート
    万が一どんなときもWiFiのエリア・速度にご満足いただけなかった場合に、どんなときもWiFiの違約金無料で当社がご紹介する別の通信回線サービスへお乗り換えすることが可能です。   詳細はこちら

    × 閉じる

    Q. 最低利用期間はありますか?

    期間は2年毎の自動更新となり、初回は25ヶ月目が更新月になります。
    更新月以外のご解約には別途解約手数料が必要となります。

    0〜12ヶ月:19,000円(税抜)
    13〜24ヶ月:14,000円(税抜)
    25ヶ月目:0円
    26ヶ月〜:9,500円(税抜)

    × 閉じる

    Q. 解約する場合、端末の返却は必要ですか?

    返却が必要です (レンタル料は無料)

    どんなときもWiFiの端末は、新品のレンタル(貸し出し)とさせていただいております。
    その為ご契約解除時は解約月の翌月10日以内に必着で、当社指定の宛先まで端末本体/個装箱2点をご発送ください。(送料はお客様負担)
    返却期限までに返却がない場合、返却時に故障が見られる場合、返却物に欠品がある場合は機器損害金として18,000円(税抜)を請求させて頂く場合がございます。
    ※付属のUSBケーブル/ストラップ/取扱説明書は返却必須では御座いませんがお持ちであれば一緒にご返却頂けると幸いです。

    × 閉じる

    Q. どんなときもWiFiを初期契約解除したい場合どうすればいいですか?

    商品受取日から8 日以内に返却・ご連絡が必要です。

    「商品」を受けとった日から起算して 8 日以内に、事前の電話申告もしくは書面により本契約の解除申請を行うことができます。 申告は当社カスタマーセンター(0120-048-277)にお願い致します。※法人契約の場合は初期契約解除制度が対象外になります。あらかじめご注意ください。

    初期契約解除受領には商品を受け取った日から起算して8日以内に当社指定住所へ端末本体/個装箱2点の発送が必要となります。
    返却頂けない場合、返却期日を過ぎている場合、また返却物に欠品がある場合は機器損害金として18,000円(税抜)を請求致します。
    端末返却時の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
    ※付属のUSBケーブル/ストラップ/取扱説明書は返却必須では御座いませんがお持ちであれば一緒にご返却頂けると幸いです。

    初期契約解除制度を受け付けた場合であっても事務手数料3,000円(税抜)はお客様負担となります。

    初期契約解除制度について詳しくみる 「重要事項説明書」

    また、初期契約解除以外のサービスとして、弊社では「いつでも解約サポート」にて、どんなときもWiFiの違約金無料で別の通信回線サービスへお乗り換えすることも可能です。詳細はこちら

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    Q. 解約するといつまで利用できますか?

    月末まで利用可能です
    解約日は月末となりますので、月末までご利用いただけます。月が変わると、データ通信は利用できなくなります。

    × 閉じる

    Q. オプションや回線の解約の〆日はいつですか?

    オプションや本サービスの解約〆日は毎月25日となります。(25日が日曜日の場合は翌営業日)
    25日までに申請いただければ申請した月の末日で解約が可能です。26日以降の申請ですと翌月末での解約となりますのでご注意ください。

    【解約申請先】
    オプション解約 → お客様サポートサイト :https://support.donnatokimo-wifi.jp
    本サービス解約 → カスタマーセンター  :0120-048-277(受付時間:11:00 ~ 18:00(月~土 / 年末年始は除く)
    メールでのお問合わせ → メールアドレス :support@donnatokimo-wifi.jp

    × 閉じる

    Q. オプションや回線の解約をしたい場合、いつまでに連絡すればいいですか?

    毎月25日です。25日が日曜日の場合、翌日月曜日が締め日になります。26日以降のお申し出の場合は翌月末のご解約となります。

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    Q. 契約に必要な書類はありますか?

    お支払い種別毎の必要書類は以下の通りです。
    必要書類の提出が確認できてからの商品発送となりますのでお申込み後は速やかに提出をお願い致します。

    ■個人のお客様
    ・クレジットカードの場合:書類の提出は不要です。
    ・口座振替の場合    :ご本人確認書類(免許証・保険証・パスポートなど)

    ■法人のお客様
    ・ご担当者様の名刺または社員証(会社名が記載されているもの)
    ・ご担当者様の本人確認書類(免許証・保険証・パスポートなど)

    ※お支払い名義によっては上記書類以外に下記の書類が必要になる場合がございます。
    ・登記簿謄本
    ・代表者様の本人確認書類

    ■外国人のお客様
    ・日本国籍取得済みと分かるもの
    ・在留カード(旧 外国人登録証明書)における在留期限が24ヶ月以上と分かるもの(在留カード+パスポート)

    ※その他本人確認を必要であると弊社が判断した際に、必要書類の提出をお願いする場合もございます。

    ご本人確認書類の提出方法は「メール」「FAX」のどちらかで承っております。ご希望の提出方法にてお手続き頂くようお願いいたします。
    【提出方法】
    メールで提出する ① 身分証明書を撮影またはスキャンする。
    ② 申し込み内容ご確認のために送らせて頂いた受付メール、もしくは、下記メールアドレス宛に身分証明書を添付のうえご返信ください。
    info@donnatokimo-wifi.jp

    FAXで提出する ① 身分証明書を撮影またはスキャンする。
    ② 下記フリーダイヤル宛に身分証明書を添付のうえFAXをお送りください。
     ※ 画像濃度と四隅の切れにご注意をお願いいたします。
    0120-504-078

    × 閉じる

    Q. 盗難・紛失の場合、何か手続きが必要ですか?

    盗難・紛失がわかったら、早急にご連絡ください。
    解約処理を行わないと課金が続く為、カスタマーセンター(0120-048-277)までご連絡ください。

    × 閉じる

    Q. 法人名義での契約はできますか?(個人事業主・団体・組合含む)

    法人名義でもご契約可能です。
    法人様のご契約も可能です。登記されていない個人事業主様・団体・組合などの場合でも契約頂けますのでご安心ください。
    ただしご契約には下記の書類提出が必要となりますのであらかじめご準備の程宜しくお願い致します。

    ・ご担当者様の名刺または社員証(会社名が記載されているもの)
    ・ご担当者様の本人確認書類(免許証・保険証・パスポートなど)
     ※お支払い名義によっては上記書類以外に下記の書類が必要になる場合がございます。
    ・登記簿謄本
    ・代表者様の本人確認書類

    また2台以上の複数台お申込みご希望の場合はお支払い方法に関係なく当社提携の審査機関にてお申込み審査をさせて頂きます。
    審査の結果、お申込み頂けない場合がございますので予めご認識の程お願い致します。

    ※法人契約の場合は初期契約解除制度が対象外になります。あらかじめご注意ください。

    × 閉じる

    Q. 契約を譲渡することはできますか?

    契約を譲渡することはできません。
    現在のご契約のご解約手続きをおこなってください。ご解約後、あらためてご利用になる方からお申し込みください。解約、お申し込みは同時に可能です。

    × 閉じる

    Q. 未成年でも契約できますか?

    ご契約できません。
    未成年者の方名義でのご契約はいただけません。成人されているご家族様名義でのご契約をお願い致します。

    × 閉じる

    Q. 外国人でも契約できますか?

    外国籍の方名義でのご契約も可能です。
    ただし、以下の条件いずれかを満たしている場合となりますのでご注意ください。

    ①日本国籍取得済みの方
    ②在留カード(旧 外国人登録証明書)における在留期限が24ヶ月以上の方
    ※どんなときもWiFiは2年契約となる為、ご契約には24ヶ月を超える在留期限が必要です。

    ご契約には本人確認書類の提出が必要となります、①②のいずれかに該当すると分かるものをご提出ください。

    【本人確認書類一例】
    ・日本国の運転免許証
    ・日本で発行された健康保険証
    ・在留カード(旧 外国人登録証明書)+外国パスポート
    ・特別永住者証明書

    ※ご留意事項※
    どんなときもWiFiはご契約書類・カスタマーサポート含め全て『日本語対応のみ』となっております。
    外国語での対応ができませんので予めご了承くださいませ。

    × 閉じる
  • 端末について

    Q. バッテリーが劣化した場合、バッテリー交換はできますか?

    新品端末との交換対応のみとなりその場合は有償になります。
    どんなときもWiFiの端末はバッテリー内蔵型となっており、バッテリーのみの交換は受け付けておりません。有償での交換希望の場合は端末ごと新品交換となり、端末代18,000円(税抜)を請求させていただきます。

    × 閉じる

    Q. 充電器は一緒に購入した方がいいんでしょうか?

    本製品には充電器(ACアダプタ)が付属しておりません。一緒に購入いただくかお客様でのご用意が必要となります。

    どんなときもWiFiでは、2.1Aの高出力充電器を販売しております。
    既にお持ちの充電器のアンペア数が低い場合は、当窓口での充電器の購入・ご利用を推奨いたします。
    お客様で充電器をご用意される場合も2.0A以上対応の充電器をご利用いただくことを推奨いたします。(アンペア数が低い場合充電がされない場合がございます。)

    なお、お客様にてご用意いただいた充電器に起因する事故・故障については当社で責任を負いかねますので、ご理解の程宜しくお願いいたします。

    × 閉じる

    Q. 充電しながらずっと通信することは問題ないのでしょうか?その場合バッテリーは劣化しやすくなりますか?

    充電しながら通信すること自体は問題ございません。
    ただし就寝前や通信を使用していない間の充電時は、端末の電源をオフにしてから充電していただく事でバッテリー残量不足・経年劣化を防げます。

    またバッテリー残量を節約するため、本製品を使用されない時は電源オフにしていただく事を推奨いたします。

    × 閉じる

    Q. SIMカードは別途購入が必要ですか?

    SIMカードは不要です。
    どんなときもWiFiの端末はSIMカードを入れなくても通信ができるクラウドSIM環境の端末です。
    SIMカードを別途購入しなくても、データ通信がご利用いただけます。

    × 閉じる

    Q. 使用していて端末がかなり熱を持つのですが故障ではないですか?

    端末本体が熱を持つのは正常な現象となりますので故障ではありません。

    稀にご使用中や充電中に端末本体が熱を持つ場合がありますが、正常な現象となり故障や初期不良ではございませんので安心して通常通りお使いください。
    どうしても発熱が気になる場合、本製品を乾燥した風通しのよい場所に移せば自然に温度がさがります。
    また本製品はEU連合[CEマーク]を取得しており安全・品質の面で基準をクリアしておりますので安心してお使いください。

    × 閉じる

    Q. 端末はレンタルとありますが解約時は返却が必要ですか?

    解約時のご返却は必須でございます。
    どんなときもWiFiの端末は新品をレンタルでの貸し出しとさせていただいております。(レンタル料は無料)
    その為ご契約解除時は解約月の翌月10日以内に必着で、当社指定の宛先までご発送ください。(送料はお客様負担)
    返返却期限までに返却がない場合、返却時に故障が見られる場合は機器損害金として18,000円(税抜)を請求させて頂く場合がございます。

    × 閉じる

    Q. VPN接続は可能ですか?

    物理的には可能ですが、固定IPアドレスの取得はできません。

    VPN接続は物理的には可能ですが、どんなときもWiFiは動的IPアドレスの為VPN接続を利用する際、注意が必要となります。
    (電源ON/OFFや回線が切り替わるタイミングでIPアドレスが変わります)
    どんなときもWiFiは固定IPアドレスの取得はできませんので予めご了承ください。

    × 閉じる

    Q. あんしん補償未加入で端末が故障・水没した場合、修理代金はいくらですか?

    機種代金18,000円(税抜)をご負担いただきます。
    あんしん補償オプション未加入状態でお客様の過失による故障(破損・水没・全損など)が発生した場合は修理可能品であっても新品と交換させていただきます。その場合の代金は機種代金18,000円(税抜)がお客様負担となります。

    × 閉じる

    Q. 端末の保証はありますか?

    1年間のメーカー保証がございます。

    但し、自然故障のみとなり、お客様の過失による故障(破損・水没・全損など)や1年経過後の自然故障はメーカー保証対象外となります。その為オプションサービスの「あんしん補償 400円/月(税抜)」への加入をおすすめ致します。

    あんしん補償は、水濡れ・全損の場合「中古品Aランク」との交換、それ以外の故障は「新品」と交換させていただく補償です。
    詳細のご確認はこちら

    × 閉じる
  • 配送について

    Q. 申し込み当日に発送して欲しい場合はどうしたらいいですか?

    即日発送は平日13:00/土曜・祝日11:00までの受付分となります。日曜は発送業務を行っておりません。お急ぎの方はWeb申込み完了メールに記載のフリーダイヤル、もしくはメールアドレスへご連絡をお願いします。当日の発送が可能かを確認致します。

    ※申込の混雑具合・審査・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。予めご了承ください
    ※申込の際に本人確認書類等のご提出が必要な場合があります。その場合は確認取れ次第、発送お手続きに進みます。
    ※口座振替をご希望の場合は、本人確認書類の提出・口座情報の登録が完了するまでは発送できませんのでご了承ください。

    × 閉じる

    Q. 申し込んでから端末はいつ届きますか?

    発送から1日~3日ほどで届きます。
    配送先によって日にちが変動致します。

    【関東エリア】1日後
    【東北・北陸・東海・関西・四国・中国エリア】2日後
    【北海道・九州・沖縄エリア】3日後
    ※一部離島・山間部等はこれより遅くなる場合がございます。
    ※天候や交通状況によって遅れが生じる場合もございます。
    ※日曜は発送業務を行っておりません。
    ※口座振替でお申込みの場合は本人確認書類の提出が確認できてからの発送となります。

    × 閉じる

    Q. 配送先や配送時間の指定はできますか?

    指定可能です。
    配送先を指定したい場合はWebお申込みフォーム内の「配送先ご住所」にて「登録ご住所と異なる」を選択いただきご希望の配送先住所をご入力ください。時間指定も同様にお申込みフォームの「配送時間指定」にてご希望の配送時間を指定してください。

    ※群・離島への出荷時は時間指定を承れませんので予めご了承ください。

    × 閉じる

    Q. 配送日に受け取れませんでした。どうすればよいですか?

    不在通知票をご確認の上、再配達依頼をしてください。
    運送業者の不在通知票がポストに入っていますので、不在通知票に記載の情報を元に、電話・WEB等にて再配達を依頼してください。

    × 閉じる

    Q. 配送状況は確認できますか?

    運送業者のお荷物追跡ページにてご確認ください。
    商品発送後、お申込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に「お荷物問合せ番号」を記載したメールをお送りしております。記載の情報を元に、お荷物追跡ページにてご確認ください。

    × 閉じる

    Q. 店舗でも受け取りできますか?

    どんなときもWiFiは「クレジットカード払い限定」で店舗受け取りサービスを実施しております。(東京都2店舗、埼玉県1店舗、愛知県1店舗で実施中)
    Web申込フォームからお申込いただく際に、「店舗受取希望」を選択してください。

    詳しくはこちらをご確認ください。

    × 閉じる

    Q. 海外への発送はできますか?

    海外発送は対応しておりません。日本国内のみへの配送となります。

    × 閉じる

    Q. 営業所止め・転送・宅配BOXへの投函はできますか?

    商品の営業所止め・転送・宅配BOX投函を犯罪抑止のため、不可とさせていただいております。予めご了承ください。

    × 閉じる

その他のよくある質問はこちら

よくある質問を詳しくみる

お支払い方法(個人 / 法人)

クレジットカード※1

クレジットカード

使用可能クレジットカード一覧

口座振替※2

口座振替

商品のお届け(発送 / 料金)

最短即日発送※3

最短即日発送

翌日から利用可能

店舗受取

店舗受取

当日から利用可能!

送料無料

送料無料

全国どこでも

※1海外作成カード、VISAデビット、JCBデビット、au WALLET、その他プリペイドカードはご利用いただくことはできません。

※2口座振替の場合、別途口座振替手数料200円(税抜)/月が発生致します。

※3即日発送は平日13時、土曜・祝日11時までの受付で申込内容に不備がない場合となります。日曜は発送を行っておりません。
口座振替の場合、本人確認書類の提出・口座情報の登録が完了するまでは発送できませんので予めご了承ください。
また、口座振替の場合のみ土日祝の即日発送ができませんので予めご了承ください。

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