どんなときもWiFi

どんなときもWiFi
お申込みはこちら お申込みはこちら
  • ※1国内外の通信会社では、ネットワーク品質の維持および公正な電波利用の観点から、著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合、該当のお客様に対し通信速度を概ね384Kbpsに制限する場合があります。また違法ダウンロードなどの不正利用の疑いがある場合、ご利用停止を行う場合があります。
  • ※2ソフトバンク/ドコモ/auのネットワーク・LTE回線に対応。ご利用いただくエリアや建物の環境によって最適な通信キャリアの回線を自動で掴みます。(お客様でのキャリア選択不可)
    ただしエリア内であっても電波の届きにくい場所や本製品の対応帯域外のご地域など一部ご利用いただけない場合が御座いますので予めご了承ください。
  • ※3海外利用時は別途料金が発生致します。

キャンペーン概要

Overview
もれなく5,000円キャッシュバック!

キャッシュバック受け取りまでの流れ

Flow
  • チェックSTEP1

    お申込み

    当サイトの「お申込み」ボタンから、お客様情報をご入力ください。

  • チェックSTEP2

    メールの
    お受け取り

    ご利用開始月を含む11カ月目の末日までにご登録いただいたメールアドレスにキャンペーン申請メールを弊社から送信します。

  • チェックSTEP3

    お手続き

    メール到着月の翌月5日までに、手順に従って振込先口座登録などのお手続きが必要となります。

  • チェックSTEP4

    お受け取り

    不備なく、また期日までにご対応いただけたお客様に限り、申請月の末日にご指定の口座にお振込みいたします。

    ※下記の「ご注意事項」を必ずご確認ください。

お申込みはこちら お申込みはこちら

キャッシュバック適用条件

  • お支払い方法の選択項目で「クレジットカード払い」をご了承いただいたお客様
  • 本サイトを経由して、サイト内のWebお申込みフォームからお申込みいただいたお客様
  • ご契約と同時に、「あんしん補償」のサポートオプションにご加入していただいたお客様
  • キャッシュバック特典のお振込み日まで契約解除することなく継続して契約いただけるお客様
  • 申請メールに記載された手順に従ってお振込み口座情報を期日までにご入力いただいたお客様

ご注意事項ご注意事項

  • 本サイトから離脱して、本サイト以外の別サイト経由でお申込みされた場合は対象外
  • キャッシュバック特典お振込みのタイミングで、初期契約解除・通常解約・契約をキャンセルされている場合は対象外
  • ご契約と同時に、「あんしん補償」のサポートオプションにご加入されていない場合は対象外
  • 特典の申請期日までに申請メールに記載された手順に従ってお振込み口座情報をご入力いただけなかった場合は対象外
  • Webフォームからお申込み時に登録いただくメールアドレスにキャンペーン申請メールをお送りするため、メールのご登録ミスで送信エラーになった場合は対象外
  • 申請いただいたお振込み口座情報に不備があり、キャッシュバック特典をお振込みできない場合は対象外

料金プラン

Plan

当サイトからお申込みいただいたお客様限定!月額3,280円(税抜)

どんなときもWiFiでは分かりやすい2年間定額のシンプルなプランをご用意!
他社のように複雑なプランや料金・特典が異なる複数のプランから選択する必要がありません。

※「データ放題プラン(クレジットカード払いの方のみが対象)」にお申込み頂いた場合の料金

利用中もキャンペーンが、ずーっと続く!

クレジットカード払いの方限定!

どんなときもWiFi 特別データ放題Aプラン

お支払イメージの内訳を詳しくみる

▶ご利用開始月~24ヶ月目

基本月額料
4,410
永年割
-1,130円
月額3,280

▶ご契約から25ヶ月目以降

基本月額料
4,410
永年割
-1,130円
月額3,280

表示価格はすべて税抜となります

  • ※  表示価格はすべて税抜となります
  • ※1クレジットカード払いの方のみ、初月無料となりご利用開始月は料金が発生致しません。
  • ※2クレジットカード払いの方はご利用開始月を含む翌月を1ヶ月目とし、ご契約期間中ずっと「永年割1,130円(税抜)」が適用となります。

ご契約に関する料金

事務手数料 3,000円(税抜)※初回のみ 契約解除料
0〜24ヶ月目
9,500円(税抜)
端末代金 0円(解約時、端末返却不要)
更新月
0円
契約期間 2年(自動更新)
26ヶ月目以降
0円
  • ※ 当サイトよりどんなときもWiFi特別データ放題Aプランでお申込み頂いた場合の料金となります。
毎月の通信費を節約!格安SIMとの併用が断然おトク!
  • ※国内外の通信会社では、ネットワーク品質の維持および公正な電波利用の観点から、著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合、 該当のお客様に対し通信速度を概ね384Kbpsに制限する場合があります。また違法ダウンロードなどの不正利用の疑いがある場合、ご利用停止を行う場合があります。

お試しサービスについて

30日間使って安心補償

当サイトからのお申込み限定で30日以内に何らかの理由で万が一解約したい場合は「30日使って安心補償」をご利用頂くことが可能です。30日以上経過してしまった場合は「いつでも解約サポート」をご利用頂くことが可能です。詳しい条件は下記をご確認ください。

【適用条件】

  • 商品受取日を含む30日以内に「30日使って安心補償希望」の旨と「解約理由」を当社カスタマーセンター(0120-048-277)に連絡
  • 申請が受理された日を含みそこから8日以内に当社指定住所へ端末本体/個装箱2点の発送
  • どんなときもWiFiのご利用が初めてであること

【注意事項】

  • ・契約事務手数料/充電器代金は返金の対象になりません。(対象は月額料金・オプション利用料のみ)
  • ・端末を返却頂けない場合、返却期日を過ぎている場合、また返却端末に欠品がある場合は機器損害金として18,000円(税抜)を請求致します。
  • ・端末返却時の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
  • ・商品受取日より30日以上を過ぎての申請は補償対象外となり違約金が発生いたします。

解約サポートについて

いつでも解約サポート

どんなときもWiFiをご契約いただいたお客様だけの安心サポート

ご契約後万が一、電波・通信速度などにご満足いただけなかった場合は、どんなときもWiFiの違約金負担なしで弊社がご紹介する他のインターネット回線へお乗換えができます!

弊社経由での他回線契約が条件

お支払い方法

個人 手数料0円
クレジットカード払い

クレジット
カード払い※1

クレジットカード

注意事項

  • ※1 海外作成カード、VISAデビット、JCBデビット、au WALLET、その他プリペイドカードはご利用いただくことはできません。
  • ※  ご利用開始月は無料となりますが、初回のご請求は2か月目の月額料金と合算しての事前請求となっております。
  • ※  初回ご請求時に契約事務手数料3,000円(税抜)をご請求させていただきます。
    また充電器を別途ご購入いただいた場合も初回ご請求に1,800円(税抜)を合算してご請求させていただきます。
  • ※  オプションサービス「あんしん補償」はご利用開始月(商品出荷月)のみ初月無料となり翌月以降は月額400円(税抜)が発生致します。
  • ※  月々の料金確認は専用URLにてご確認いただけます。明細等はお送りしておりませんのでご了承ください。
  • ※  当社から領収書再発行はいたしません。クレジットカードでお支払いの場合、カード会社発行のご利用代金明細書が領収書となります。

海外利用料

Overseas use

どんなときもWiFiは申請不要で海外でも利用が可能!海外でご利用された日のみ
下記料金が利用日数に応じて発生致します。海外に行っても使用しない日は0円です!

利用国エリア1

利用国エリア 1

ピン

アジア・オセアニア・ヨーロッパ・北米

69カ国 1,280円/日

利用国エリア2

利用国エリア 2

ピン

中東・南米・アフリカ

37カ国 1,880円/日

別途加入不要!海外あんしん補償込み

  • ※ 海外利用料については非課税となります。
  • ※ 1日1GBのデータ量超過後は384Kbpsの速度にて通信可能となります。
  • ※ 海外利用の事前申請は不要です。海外でご利用されたデータを元に利用日数×エリア別利用料をご利用月の翌々月請求分に合算して請求させていただきます。
  • ※ 1dayのリセット時間は日本時間のAM9:00となります(例:1day=当日AM9:00~翌8:59)1GB未満の利用日であっても翌日への容量繰越はできません。
  • ※ 1日に複数国でエリア①②を跨いで利用する場合はエリア②の料金のみ必要となります。(同エリアでの複数国利用時は該当エリアの1日分のみ)

■中国で利用する際の注意事項■

• 中国政府の規制により一時的にご利用いただけないサイトやサービスが出てくる可能性があります、あらかじめご了承ください。
• 省都などの大都市圏や都市中心部を除いた地域では回線に関係なく3Gや2Gになる場合があります。
• 中国政府批判、個人を特定した批判、中国政府に対してデモや暴動を起こすよう煽動すること等は違法行為に当たり、逮捕される可能性もありますので十分にご注意ください。

■皆様は”金盾(グレートファイヤーウォール)”という言葉はご存知ですか?
”金盾(グレートファイヤーウォール)”とは中国政府が中国国内のインターネット上の発言や情報を監視するシステムの総称です。
日本と違い自由な発言が認められない、または制限されたり監視する法律がある中国の場合、日本で当たり前の様に使っているTwitterやFacebook、またはLINEなどのソーシャルメディアへのアクセスが出来ないことがあります。つまりコメントの投稿や写真のアップだけでなく一切SNSの閲覧ができない場合がございます。ご注意ください。

オプションサービス

Option
サポートオプション

あんしん補償

端末が故障した際、無償で交換が行えるサービスです。

あんしん補償

初月無料 月額 400円(税抜)
  • ※ 盗難・紛失は対象外
  • ※ 全損・水没のみ中古品Aランクと交換
端末オプション

MicroUSBケーブル充電器

2.1A対応の高出力アダプターで急速充電が可能な専用充電器です。

MicroUSBケーブル充電器

初月のみ 1,800円(税抜)
  • ※本製品には充電器が付属されておりません。ケーブルは取り外し可能。
  • ※お客様にて充電器をご用意される場合、2.0A以上の高出力のACアダプタを推奨しております。
  • ※ 初月の請求に合算となります。

Webからのお申込みは24時間受付中!

最新機種

New device

D1

スペック詳細

Spec Details
製品名 D1 製造元 uCloudlink
重量 151g サイズ W127 x H65.7 x W14.2 mm
連続使用可能時間 12時間 バッテリー容量 3,500 mAh
Wi-Fi規格 IEEE802.11 b/g/n ポート USB 2.0 port:
Input: DC 5V-1A~5V-2A
最大通信速度 下り最大:150Mbps
上り最大:50Mbps
周波数帯
(外付SIMカード含む)
LTE-FDD Band: 1/2/3/4/5/7/8/9/17/19/20
LTE-TDD Band: 38/39/40/41
WCDMA Band: 1/2/4/5/6/8/9/19
GSM:850/900/1800/1900MHz
CDMA/EVDO: BC0/BC1
SIMスロット個数 1 x Standard SIM slot
1 x Micro SIM slot
付属品 MicroUSBケーブル(充電用)※
  • 本製品には充電器が付属されておりません。 お客様にて充電器をご用意される場合、2.0A以上の高出力のACアダプタを推奨しております。 なお、弊社のお申込みフォームにて専用充電器の販売を行っております。

ご利用の流れ

Flow

STEP1

お申込み手続き

下記お申込みフォームより簡単にお申込みいただけます。24時間お申込み受付中!
ご不明点がある場合は「よくある質問」をご確認ください。

お申込み手続き

STEP2

お申込み完了

ご登録内容を当社にて確認後、開通審査をさせていただきお申込み完了となります。万が一、お申込み内容に不備がある場合は、ご確認のため登録いただいた番号にお電話させていただきます。不備が解消されるまでは商品の発送ができませんので予めご了承ください。

申込み完了!

STEP3

端末の発送

お申込み処理確定後すぐに端末発送の準備に入り、最短で即日端末を発送(※)致します。端末発送時にお客様のメールアドレスへお荷物伝票番号をお知らせ致しますので、必要であれば佐川急便のホームページにて配送状況の確認サービスをご利用ください。送料は日本全国無料でございます。離島にお住まいの方も無料でお届けしますので、安心してご利用ください。

端末の発送
  • 当日発送は平日13時、土曜11時までの受付分となります。日曜・祝日は発送を行っておりません。 申込の混雑具合・審査・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。予めご了承ください。 申込の際に本人確認書類等のご提出が必要な場合があります。その場合は確認取れ次第、発送お手続きに進みます。
    本人確認書類等のご提出が必要になる場合
    ・本人確認を必要であると弊社が判断した場合のお申込

STEP4

ご利用開始

端末到着後は設定ガイドに沿ってご利用設定を行ってください。お届け時に万が一端末が故障していた場合や初期不良だった場合は、サポートセンターまでご連絡ください。ご契約に関する詳細の内容はすべてサービス利用規約に記載しております。利用規約の確認・印刷ができますので、詳しくはこちらよりご確認ください。

ご利用開始

よくある質問

Faq

ご不明な点は下記、よくある質問からご解決いただける場合がございます。
Q&Aをご確認いただきますようお願い致します!

  • 契約・更新・解約について

    Q. お試しサービス・お試し期間はありますか?

    当サイトからのお申込み限定で30日以内に何らかの理由で万が一解約したい場合は「30日使って安心補償」をご利用頂くことが可能です。
    30日以上経過してしまった場合は「いつでも解約サポート」をご利用頂くことが可能です。
    詳しい条件は下記をご確認ください。

    ■30日使って安心補償
    【適用条件】
    ①商品受取日を含む30日以内に「30日使って安心補償希望」の旨と「解約理由」を当社カスタマーセンター(0120-048-277)に連絡
    ②申請が受理された日を含みそこから8日以内に当社指定住所へ端末本体/個装箱2点の発送
    ③どんなときもWiFiのご利用が初めてであること


    【注意事項】
    ・契約事務手数料/充電器代金は返金の対象になりません。(対象は月額料金・オプション利用料のみ)
    ・端末を返却頂けない場合、返却期日を過ぎている場合、また返却端末に欠品がある場合は機器損害金として18,000円(税抜)を請求致します。
    ・端末返却時の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
    ・商品受取日より30日以上を過ぎての申請は補償対象外となり違約金が発生いたします。

    ■いつでも解約サポート
    万が一どんなときもWiFiのエリア・速度にご満足いただけなかった場合に、どんなときもWiFiの違約金無料で当社がご紹介する別の通信回線サービスへお乗り換えすることが可能です。   詳細はこちら

    × 閉じる

    Q. 最低利用期間はありますか?

    期間は2年毎の自動更新となり、初回は25ヶ月目が更新月となります。
    25ヶ月目以降はいつご解約頂いても解約手数料は0円です。

    0~24ヶ月  :9,500円(税抜)
    25ヶ月目以降:0円

    × 閉じる

    Q. 解約する場合、端末の返却は必要ですか?

    返却は不要です。

    当サイトより”どんなときもWiFi 特別データ放題Aプラン”でお申込み頂いた場合は、端末代金は0円となりご解約後はお客様にて保管または破棄していただいて結構です。

    × 閉じる

    Q. 解約するといつまで利用できますか?

    月末まで利用可能です
    解約日は月末となりますので、月末までご利用いただけます。月が変わると、データ通信は利用できなくなります。

    × 閉じる

    Q. オプションや回線の解約の〆日はいつですか?

    オプションや本サービスの解約〆日は毎月25日となります。(25日が日曜日の場合は翌営業日)
    25日までに申請いただければ申請した月の末日で解約が可能です。26日以降の申請ですと翌月末での解約となりますのでご注意ください。

    【解約申請先】
    オプション解約 → お客様サポートサイト :https://support.donnatokimo-wifi.jp
    本サービス解約 → カスタマーセンター  :0120-048-277(受付時間:11:00 ~ 18:00(月~土 / 年末年始は除く)
    メールでのお問合わせ → メールアドレス :support@donnatokimo-wifi.jp

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    Q. オプションや回線の解約をしたい場合、いつまでに連絡すればいいですか?

    毎月25日です。25日が日曜日の場合、翌日月曜日が締め日になります。26日以降のお申し出の場合は翌月末のご解約となります。

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    Q. 契約に必要な書類はありますか?

    お支払い種別毎の必要書類は以下の通りです。
    必要書類の提出が確認できてからの商品発送となりますのでお申込み後は速やかに提出をお願い致します。

    ■個人のお客様
    ・クレジットカードの場合:書類の提出は不要です。

    ■外国人のお客様
    ・日本国籍取得済みと分かるもの
    ・在留カード(旧 外国人登録証明書)における在留期限が24ヶ月以上と分かるもの(在留カード+パスポート)

    ※その他本人確認を必要であると弊社が判断した際に、必要書類の提出をお願いする場合もございます。

    ご本人確認書類の提出方法は「メール」「FAX」のどちらかで承っております。ご希望の提出方法にてお手続き頂くようお願いいたします。
    【提出方法】
    メールで提出する ① 身分証明書を撮影またはスキャンする。
    ② 申し込み内容ご確認のために送らせて頂いた受付メール、もしくは、下記メールアドレス宛に身分証明書を添付のうえご返信ください。
    info@donnatokimo-wifi.jp

    FAXで提出する ① 身分証明書を撮影またはスキャンする。
    ② 下記フリーダイヤル宛に身分証明書を添付のうえFAXをお送りください。
     ※ 画像濃度と四隅の切れにご注意をお願いいたします。
    0120-504-078

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    Q. 盗難・紛失の場合、何か手続きが必要ですか?

    盗難・紛失がわかったら、早急にご連絡ください。
    解約処理を行わないと課金が続く為、カスタマーセンター(0120-048-277)までご連絡ください。

    × 閉じる

    Q. 契約を譲渡することはできますか?

    契約を譲渡することはできません。
    現在のご契約のご解約手続きをおこなってください。ご解約後、あらためてご利用になる方からお申し込みください。解約、お申し込みは同時に可能です。

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    Q. 未成年でも契約できますか?

    ご契約できません。
    未成年者の方名義でのご契約はいただけません。成人されているご家族様名義でのご契約をお願い致します。

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    Q. 外国人でも契約できますか?

    外国籍の方名義でのご契約も可能です。
    ただし、以下の条件いずれかを満たしている場合となりますのでご注意ください。

    ①日本国籍取得済みの方
    ②在留カード(旧 外国人登録証明書)における在留期限が24ヶ月以上の方
    ※どんなときもWiFiは2年契約となる為、ご契約には24ヶ月を超える在留期限が必要です。

    ご契約には本人確認書類の提出が必要となります、①②のいずれかに該当すると分かるものをご提出ください。

    【本人確認書類一例】
    ・日本国の運転免許証
    ・日本で発行された健康保険証
    ・在留カード(旧 外国人登録証明書)+外国パスポート
    ・特別永住者証明書

    ※ご留意事項※
    どんなときもWiFiはご契約書類・カスタマーサポート含め全て『日本語対応のみ』となっております。
    外国語での対応ができませんので予めご了承くださいませ。

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  • 端末について

    Q. バッテリーが劣化した場合、バッテリー交換はできますか?

    新品端末との交換対応のみとなりその場合は有償になります。
    どんなときもWiFiの端末はバッテリー内蔵型となっており、バッテリーのみの交換は受け付けておりません。有償での交換希望の場合は端末ごと新品交換となり、端末代18,000円(税抜)を請求させていただきます。

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    Q. 充電器は一緒に購入した方がいいんでしょうか?

    本製品には充電器(ACアダプタ)が付属しておりません。一緒に購入いただくかお客様でのご用意が必要となります。

    当窓口で販売しているものは2.1Aの高出力充電器となっており、既にお持ちの充電器のアンペア数が低い場合は購入をオススメ致します。
    お客様でご用意される場合も2.0A以上対応の充電器をご利用いただくことを推奨いたします。(アンペア数が低い場合充電がされない場合がございます)

    × 閉じる

    Q. 充電しながらずっと通信することは問題ないのでしょうか?その場合バッテリーは劣化しやすくなりますか?

    充電しながら通信すること自体は問題ございません。
    ただし就寝前や通信を使用していない間の充電時は、端末の電源をオフにしてから充電していただく事でバッテリー残量不足・経年劣化を防げます。

    またバッテリー残量を節約するため、本製品を使用されない時は電源オフにしていただく事を推奨いたします。

    × 閉じる

    Q. SIMカードは別途購入が必要ですか?

    SIMカードは不要です。
    どんなときもWiFiの端末はSIMカードを入れなくても通信ができるクラウドSIM環境の端末です。
    SIMカードを別途購入しなくても、データ通信がご利用いただけます。

    × 閉じる

    Q. 使用していて端末がかなり熱を持つのですが故障ではないですか?

    端末本体が熱を持つのは正常な現象となりますので故障ではありません。

    稀にご使用中や充電中に端末本体が熱を持つ場合がありますが、正常な現象となり故障や初期不良ではございませんので安心して通常通りお使いください。
    どうしても発熱が気になる場合、本製品を乾燥した風通しのよい場所に移せば自然に温度がさがります。
    また本製品はEU連合[CEマーク]を取得しており安全・品質の面で基準をクリアしておりますので安心してお使いください。

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    Q. VPN接続は可能ですか?

    物理的には可能ですが、固定IPアドレスの取得はできません。

    VPN接続は物理的には可能ですが、どんなときもWiFiは動的IPアドレスの為VPN接続を利用する際、注意が必要となります。
    (電源ON/OFFや回線が切り替わるタイミングでIPアドレスが変わります)
    どんなときもWiFiは固定IPアドレスの取得はできませんので予めご了承ください。

    × 閉じる

    Q. あんしん補償未加入で端末が故障・水没した場合、修理代金はいくらですか?

    機種代金18,000円(税抜)をご負担いただきます。
    あんしん補償オプション未加入状態でお客様の過失による故障(破損・水没・全損など)が発生した場合は修理可能品であっても新品と交換させていただきます。その場合の代金は機種代金18,000円(税抜)がお客様負担となります。

    × 閉じる

    Q. 端末の保証はありますか?

    1年間のメーカー保証がございます。

    但し、自然故障のみとなり、お客様の過失による故障(破損・水没・全損など)や1年経過後の自然故障はメーカー保証対象外となります。その為オプションサービスの「あんしん補償 400円/月(税抜)」への加入をおすすめ致します。

    安心保証は水濡れ・一部破損は新品に、全損は中古品Aランクに交換させていただく補償です。
    詳細のご確認はこちら

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  • どんなときもWiFiについて

    Q. 「5G」が提供開始された場合、この端末はそのまま利用できますか?

    2020年を目途に開始される5Gですが、現在取扱いのU2s及びD1は4G対応端末の為、5Gは非対応となります。
    ですが、5Gが一般ユーザーに向けて全国的に普及するのは2~3年先と言われており5Gの提供開始直後にこの端末が利用できなくなるわけではございません。また数年は4Gと5Gの共通運用が予想されますので4G対応端末がいきなり使用できなくなる事もございませんのでご安心ください。
    どんなときもWiFiの5G対応端末の提供は数年先ですが予定はしておりますので発表をお待ちください。

    × 閉じる

    Q. 利用データ量の確認はできますか?

    管理画面にて確認可能です。
    インターネットに接続したPCまたはスマートフォンより「192.168.43.1」にアクセスいただき、管理画面にて確認可能です。グリニッジ標準時間24時(日本時間 朝9:00)毎にリセットされますので1日単位でのデータ使用量のみご確認いただけます。確認方法はこちら

    × 閉じる

    Q. 今後契約者数が増加した場合、その影響により通信速度の低下や通信制限が発生する可能性はありますか?

    従来のポケットwifiですと端末1台につき1枚のSIMが挿入されており、そのSIMのパフォーマンスに依存します。
    どんなときもWiFiはクラウドwifiですのでクラウドサーバーに挿入されている膨大な数のSIMから、最適なSIMを1台につき1枚随時自動選択していますので1枚のSIMパフォーマンスに依存することがありません。※ご自身で端末に挿入したSIMは別となります。

    その為、契約者数が増加したとしても他のユーザーの利用数や利用量に影響を受けることがない仕組みとなっております。
    したがって、今後加入者増加による速度低下や通信制限はございませんのでご安心くださいませ。

    × 閉じる

    Q. 現在利用している携帯電話が使える場所であれば利用できますか?

    ソフトバンク/ドコモ/auのネットワーク・LTE回線に対応しておりますが、どんなときもWiFiの提供端末とお使いの携帯電話の”対応帯域”が異なる場合、携帯電話が利用できる場所であってもどんなときもWiFiがご利用頂けない場合がございます。
    携帯電話の利用可能場所とどんなときもWiFiの利用可能場所が必ずしも一致するわけではございませんので、予めご理解くださいませ。

    × 閉じる

    Q. インターネットサービスプロバイダー(ISP)との契約は必要ですか?

    必要ありません。
    どんなときもWiFiはインターネット接続サービスを含んだサービスとなっておりますので、別途インターネットサービスプロバイダー(ISP)とご契約いただく必要はございません。

    × 閉じる

    Q. メールアドレスは提供されますか?

    メールアドレスの提供はございません。
    ご利用されたい場合はお客様にてフリーメールなどをご利用ください。

    × 閉じる

    Q. 無制限の使い放題とありますが本当に制限はかからないんですか?

    不正利用・ネットワーク占有レベルの大容量通信をされた場合のみ、制限がかかる場合があります。

    国内外の通信会社では、ネットワーク品質の維持および公正な電波利用の観点から、違法ダウンロードなどの不正利用または著しくネットワークを占有するレベルの大容量通信をされた場合のみ、該当のお客様に対し通信速度を制限する場合があります。上記のような利用でなければ制限をかけることはございません。

    例えば、「長時間ゲームをする・動画を見続ける」といったご利用では制限がかかることはございません。

    × 閉じる

    Q. 国内・海外どちらかのみの利用でも契約はできますか?

    もちろんご契約可能です。
    ただし海外のみの利用の場合、日本での利用がなくても月額料金は発生致しますのでご了承ください。

    × 閉じる

    Q. 契約後のサポートはどこで受けれますか?

    お客様のご都合の良い下記のいずれかにて対応させていただきます。

    契約内容変更・確認  →  お客様サポートサイト:https://support.donnatokimo-wifi.jp
    オペレーター対応   →  カスタマーセンター :0120-048-277(受付時間:11:00 ~ 18:00(月~土 / 年末年始は除く)
    Webからのお問合せ →  お問い合わせフォーム:https://support.donnatokimo-wifi.jp/form-inquiry/ (当日~翌営業日までに対応致します。)

    × 閉じる

    Q. 契約後に万が一「電波圏外」で利用できない場合はどうなりますか?

    ご利用場所にて電波圏外により通信が利用できない場合は「電波圏外お問合せフォーム」よりお問合せください。
    フォームに必要情報入力の上送信いただければ、いただいた情報を基に電波状況を調査し、回答致します。
    ※調査・回答にお時間を頂く場合が御座います。予めご了承ください。
    ※調査は建物の外(地上)での電波状況の確認となります。
    ※調査の結果、どんなときもWiFiではご利用いただけない地域と判定する可能性も御座います。

    ・電波圏外とは?
    端末本体の「電波ランプ」が点滅しており、電波を受信できていない、または管理画面上に「エラーコード」が表示される場合は電波圏外もしくは何らかの理由で接続が出来ていない可能性がございます。

    × 閉じる

    Q. サービスエリアを教えてほしいです。

    ソフトバンク/ドコモ/auのネットワーク・LTE回線に対応しております。

    ご利用いただくエリアや建物の環境によって最適な通信キャリアの回線を自動で掴みます。(お客様でのキャリア選択不可)
    ただしエリア内であっても電波の届きにくい場所や本製品の対応帯域外のご地域など一部ご利用いただけない場合が御座いますので予めご了承ください。

    万が一ご利用場所において電波不安定・速度が十分に出ないなどの理由にて満足にご利用頂けない場合、弊社では「いつでも解約サポート」をご用意しております。どんなときもWiFiの違約金無料で別の通信回線サービスへお乗り換えすることが可能です。詳細はこちら

    × 閉じる

    Q. 速度はどのくらいでますか?

    下り(受信)最大150Mbps、上り(送信)最大50Mbpsとなります。

    なおこの速度はシステム上の最大速度でありお客様の実利用速度を示すものではございません。
    実際の通信速度は電波状況やご利用端末によって異なります。

    なお、インターネットのご利用には、主に下りの速度が影響してきます。
    例えばYouTube動画のストリーミング再生(HD 1080pの場合)であれば
    「下り5Mbps※」の通信速度で問題なく視聴できると言われてますので、動画視聴に十分な速度が出ると考えられます。
    ※2019年6月現在 https://support.google.com/youtube/answer/3037019

    万が一ご利用場所において電波不安定・速度が十分に出ないなどの理由にて満足にご利用頂けない場合、弊社では「いつでも解約サポート」をご用意しております。どんなときもWiFiの違約金無料で別の通信回線サービスへお乗り換えすることが可能です。詳細はこちら

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    Q. ゲーム機・プリンター等、どの端末・機器でも使えますか?

    どんなときもWiFiで使える端末・機器は以下の通りです。
    どんなときもWiFiの無線規格は”IEEE802.11b/g/n”となります)

    ・ノートパソコン (デスクトップパソコンの場合、無線に対応していれば可)
    ・スマートフォン (iPhone/Android)
    ・タブレット
    ・ゲーム機
    ・プリンター
    ・テレビ (関連機器:Chromecast/FireStick)
    ・その他無線対応の機器

    ※上記は動作を保証するものではなく、あくまでも動作確認がとれているものとなります。お持ちの端末・機器がご使用いただけなかった場合の動作保証はできかねますので予めご理解ください。
    ※稀に端末側ではなくお持ちの機器の制限・設定等でご使用いただけない場合がございます。当社ではサポート出来かねますのでお持ちの機器メーカーにお問合せください。

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  • お支払いについて

    Q. 利用開始月(初月)の料金は日割りですか?

    初月料金は無料となります。

    当サイトより”どんなときもWiFi 特別データ放題Aプラン”でお申込み頂いた場合は、初月料金は無料となり請求は発生いたしません。

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    Q. 初回請求の内訳を教えてください

    初回請求の内訳はお支払い方法によって異なり、以下となります。
    初回に翌月分の月額料金を合算して請求させていただきますのでご認識ください。

    【クレジットカード払い】
    ・2か月目の月額料金
    ・事務手数料
    ・充電器代(購入した場合のみ)

    ※クレジットカードの場合カード会社の〆日によっては最大3か月分の月額料金が合算請求となる可能性がございます。予めご了承ください。

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    Q. 毎月の請求明細はどこで確認できますか?

    マイページからご確認できます。
    お客様サポートサイトにログイン頂きマイページのご利用明細にて確認いただけます。お客様サポートサイト:
    https://support.donnatokimo-wifi.jp/member/login.php

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    Q. クレジットカード会社はどの会社が対応ですか?

    JCB、VISA、Master、AMEX、DINERSがご利用いただけます。

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    Q. クレジットカードの種類はどれでも使えますか?

    デビットカード・プリペイドカード・auウォレット・海外発行のカードはご利用いただけません。

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    Q. 契約後に支払い方法の変更は可能ですか?

    支払い方法の変更は可能です。
    ただし契約時の支払い方法に沿ったプランでのご契約となっておりますので、お支払い方法を途中で変更した場合であってもご契約プランの変更は出来かねます。

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    Q. 契約時に登録したクレジットカードを別のクレジットカードに変更できますか?

    変更可能です。
    お客様サポートサイト:https://support.donnatokimo-wifi.jp
    もしくはカスタマーセンター(0120-048-277)までご連絡ください。
    受付時間:11:00 ~ 18:00(月~土 / 年末年始は除く)

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    Q. クレジットカードの有効期限が切れてしまいました。変更手続きは必要ですか?

    変更手続きは必要です。
    お客様サポートサイト:https://support.donnatokimo-wifi.jp
    もしくはカスタマーセンター(0120-048-277)までご連絡ください。
    受付時間:11:00 ~ 18:00(月~土 / 年末年始は除く)

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    Q. 契約者名とクレジットカードの名義は別でも申し込みできますか?

    お申込みできません。
    ご契約者名義とクレジットカード名義は統一していただく必要がございます。万が一相違してお申込みされた場合はお申込み頂けませんのでご注意ください。

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    Q. 家族名義のクレジットカードは使えますか?

    ご利用可能です。
    但し、クレジットカード名義の方がご契約者様となり、お申込いただく必要がございます。

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  • 配送について

    Q. 申し込み当日に発送して欲しい場合はどうしたらいいですか?

    当日発送は平日13:00/土曜11:00までの受付分となります。日曜・祝日は発送業務を行っておりません。お急ぎの方はWeb申込み完了メールに記載のフリーダイヤル、もしくはメールアドレスへご連絡をお願いします。当日の発送が可能かを確認致します。

    ※申込の混雑具合・審査・在庫の状況により、即日発送ができない場合もございます。予めご了承ください
    ※申込の際に本人確認書類等のご提出が必要な場合があります。その場合は確認取れ次第、発送お手続きに進みます。

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    Q. 申し込んでから端末はいつ届きますか?

    発送から1日~3日ほどで届きます。
    配送先によって日にちが変動致します。

    【関東エリア】1日後
    【東北・北陸・東海・関西・四国・中国エリア】2日後
    【北海道・九州・沖縄エリア】3日後
    ※一部離島・山間部等はこれより遅くなる場合がございます。
    ※天候や交通状況によって遅れが生じる場合もございます。
    ※日祝は発送業務を行っておりません

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    Q. 配送先や配送時間の指定はできますか?

    指定可能です。
    配送先を指定したい場合はWebお申込みフォーム内の「配送先ご住所」にて「登録ご住所と異なる」を選択いただきご希望の配送先住所をご入力ください。時間指定も同様にお申込みフォームの「配送時間指定」にてご希望の配送時間を指定してください。

    ※群・離島への出荷時は時間指定を承れませんので予めご了承ください。

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    Q. 配送日に受け取れませんでした。どうすればよいですか?

    不在通知票をご確認の上、再配達依頼をしてください。
    運送業者の不在通知票がポストに入っていますので、不在通知票に記載の情報を元に、電話・WEB等にて再配達を依頼してください。

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    Q. 配送状況は確認できますか?

    運送業者のお荷物追跡ページにてご確認ください。
    商品発送後、お申込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に「お荷物問合せ番号」を記載したメールをお送りしております。記載の情報を元に、お荷物追跡ページにてご確認ください。

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    Q. 店舗でも受け取りできますか?

    どんなときもWiFiは「クレジットカード払い限定」で店舗受け取りサービスを実施しております。(東京都で2店舗で実施中)
    Web申込フォームからお申込いただく際に、「店舗受取希望」を選択してください。

    詳しくはこちらをご確認ください。

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    Q. 海外への発送はできますか?

    海外発送は対応しておりません。日本国内のみへの配送となります。

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    Q. 営業所止め・転送・宅配BOXへの投函はできますか?

    商品の営業所止め・転送・宅配BOX投函を犯罪抑止のため、不可とさせていただいております。予めご了承ください。

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  • 海外利用について

    Q. 海外で利用した場合の料金はいくらですか?

    1日あたり1,280円 or 1,880円(非課税)となります。

    日本での月額料金とは別に海外でご使用された日数分×エリア別海外利用料が発生致します。
    ①1,280円/日 or ②1,880円/日(非課税)
    エリアはこちら
    なお海外で電源をOFFにして通信をしなかった場合は利用日数にはカウントされません。

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    Q. 使っていない日や飛行機での移動中も料金は発生するのですか?

    発生いたしません。

    どんなときもWiFiはレンタルサービスではない為、飛行機での移動中も料金は発生いたしません。また海外にいても電源をOFFにし通信を行わない日はご利用日数にカウントされない為、料金は発生しません。

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    Q. 海外でもインターネット使い放題ではないのですか?

    LTEで1日1GB使用でき、超過後は384Kbpsとなります。
    海外利用のみ、LTEでの高速通信は1日1GBとなっており1GB超過後は速度制限となります。ただし速度制限後は下り最大384Kbpsであれば無制限でご利用いただけます。1日のリセット時間は日本時間のAM9:00となります(例:1day=当日9:00~翌8:59)

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    Q. 1日の利用データ量を使いきって速度制限がかかってしまいました。 追加チャージはできますか?

    追加チャージはできません。
    容量の追加チャージは行っておりません。速度低下後も下り最大384Kbpsにてご利用いただけます。1日のリセット時間は日本時間のAM9:00となります(例:1day=当日9:00~翌8:59)

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    Q. 中国で利用する場合、金盾対策はどうなっていますか?注意事項など教えてください。

    中国でどんなときもWiFiを利用する場合、以下の注意事項をあらかじめご了承くださいませ。

    • 中国政府の規制により一時的にご利用いただけないサイトやサービスが出てくる可能性があります、あらかじめご了承ください。
    • 省都などの大都市圏や都市中心部を除いた地域では回線に関係なく3Gや2Gになる場合があります。
    • 中国政府批判、個人を特定した批判、中国政府に対してデモや暴動を起こすよう煽動すること等は違法行為に当たり、逮捕される可能性もありますので十分にご注意ください。

    ■”金盾(グレートファイヤーウォール)”という言葉はご存知ですか?
    ”金盾(グレートファイヤーウォール)”とは中国政府が中国国内のインターネット上の発言や情報を監視するシステムの総称です。
    日本と違い自由な発言が認められない、または制限されたり監視する法律がある中国の場合、日本で当たり前の様に使っているTwitterやFacebook、またはLINEなどのソーシャルメディアへのアクセスが出来ないことがあります。つまりコメントの投稿や写真のアップだけでなく一切SNSの閲覧ができない場合がございます。ご注意ください。

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    Q. 海外利用料はいつ請求されますか?

    翌月合算になります。
    海外利用料は海外でご利用された月の翌々月分の請求に合算となります。

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    Q. 海外で利用する場合は事前に申請は必要ですか?

    申請は不要です。
    どんなときもWiFi対応国の渡航先で電源ONにして頂くだけでご利用いただけます。

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    Q. 海外利用時、ネットに繋がらないなどのトラブルが発生した場合はどうしたらいいですか?

    障害発生時刻/利用地域/障害症状をお問合せフォームにてご連絡ください。

    端末の電源がONになっている状態であれば一部の場合を除き遠隔操作にて対応が可能です。
    日本時間の11:00~18:00で対応致しますのでトラブルが発生したタイミングでhttps://support.donnatokimo-wifi.jp/form-inquiry/に下記の内容を記載の上ご連絡ください。(当日~翌営業日までに対応致します。)
    *障害発生時刻
    *利用地域
    *障害症状

    ※状況によっては遠隔操作で解消できない場合がございますので予めご了承ください。

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    Q. 海外保険や補償オプションに加入できますか?

    海外利用料の中に《盗難・紛失》に関する補償が含まれています。

    どんなときもWiFiの海外プランは海外利用料の中に「海外あんしん補償」が含まれておりますので別途ご加入頂く必要はございません。

    海外あんしん補償は海外利用時の《盗難・紛失》のみ対象となり、故障・水没・全損は対象外となります。別途あんしん補償400円/月(税抜)にご加入頂いた場合は日本・海外両方で補償が対象となります。詳しくはオプション詳細ページをご覧ください。

    補償を受けたい場合はカスタマーセンター(0120-048-277)までご連絡ください。受付時間:11:00 ~ 18:00(月~土 / 年末年始は除く)

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