選べる便利なオプションOption

どんなときもWiFiではオプションサービスを用意しており、万が一の場合にも安心!
プランと同じく自分にあったオプションを選択することが可能です。

いつでも得するサポート

いつでも得するサポートいつでも得するサポート

ご契約後のこのような悩みについて専門のオペレーターがサポートいたします!
お乗り換え可能なサービスも幅広くご案内可能なので、ピッタリなネット回線をご提案いたします♪
月額400(税込440円)

Point.1Point.1

「いつでも得するサポート」に
加入すると、月額料金がかなりおトク!

いつでも得するサポートに加入いただくと、『おトク割』が適用されるため、回線料金がお安くなります。
いつでも得するサポートの料金より割引額の方が大きく、トータルでの費用が抑えられるため、
ご契約時の加入をおススメしております!

▼Sプラン(7GB)ご契約の場合▼Sプラン(7GB)ご契約の場合

おトク割:いつでも得するサポートオプション(月額400円)に加入した場合に適用される割引となります。いつでも得するサポートオプション未加入の場合は適用されません。
いつでも得するサポートオプションは途中加入も可能です。但し、おトク割の適用は回線契約時に同時加入が条件となります。

WiFiを契約するときに『乗換安心サポート』も一緒に加入した方が、全体的にコスパが良いんだね!WiFiを契約するときに『乗換安心サポート』も一緒に加入した方が、全体的にコスパが良いんだね!

Point.2Point.2

ポイントが貯まる!お乗り換え時にキャッシュバック!

いつでも得するサポートに加入いただいている間ずっと『毎月400ポイント』を付与いたします!
貯めたポイントは、いつでも得するサポートを利用して別の回線に乗り換えた時に現金キャッシュバック!
※ いつでも得するサポートを利用して別回線へご契約をいただいた方のみ、ポイント数に応じたキャッシュバックを受け取れます!

例)ご利用月数:10ヵ月目でお乗り換えの場合

4000円を現金キャッシュバック4000円を現金キャッシュバック

選べる3つ端末補償オプション!

万が一、故障してしまった・水濡れ・紛失…など
さまざまなトラブルの際に無償
交換が行えるサービスです。

端末契約と同時加入のみ受け付けており、契約後の加入や一度解約した後の再加入はできません。
そのためご利用契約時はオプションに加入し様子を見ていただくことをおススメします!

端末補償|300円(税込330円)|初月無料|自然故障に対応端末補償|300円(税込330円)|初月無料|自然故障に対応 おすすめ!|端末補償プラス|500円(税込550円)|初月無料|水濡れ・破損・自然故障に対応おすすめ!|端末補償プラス|500円(税込550円)|初月無料|水濡れ・破損・自然故障に対応 端末補償ワイド|700円(税込770円)|初月無料|盗難・紛失※1・水濡れ・破損・自然故障に対応端末補償ワイド|700円(税込770円)|初月無料|盗難・紛失※1・水濡れ・破損・自然故障に対応
端末補償|300円(税込330円)|初月無料|自然故障に対応 おすすめ!|端末補償プラス|500円(税込550円)|初月無料|水濡れ・破損・自然故障に対応 端末補償ワイド|700円(税込770円)|初月無料|盗難・紛失※1・水濡れ・破損・自然故障に対応

「端末補償プラス」はこのような時に安心!「端末補償プラス」はこのような時に安心!

中古Aランク…使用感の少ない中古品になります。傷などが少ないため中古商品の中では美品となっております。
各端末保証はグレードに関わらずお申込み時のみ加入可能です。途中でのオプション加入やグレードの変更はいたしかねます。
オプションのご解約に関してはいつでも受付可能です。
保証のグレードに関わらずSIM、クレードル、充電器などの付属品は対象外です。
すべてのグレードにおいて、保証を利用されてから1年以内に再度保証を受けたい場合は、11,000円(税込)で交換対応となります。
端末補償ワイドの「盗難・紛失」は5500円(税込)の有償保証です。

サポート詳細

申込条件どんなときもWiFiサービスとの同時加入が条件となります。
※後からの加入、解約後の再加入は不可
補償対象保証グレードにより、対象が異なります。
▼端末補償
・取扱説明書及びその他の注意事項等の記載内容に従った正常な使用状態の下で機器が故障した場合

▼端末補償プラス
・取扱説明書及びその他の注意事項等の記載内容に従った正常な使用状態の下で機器が故障した場合
・機器が水濡れで故障した場合
・機器が破損した場合
・機器が全損した場合

▼端末補償ワイド
・取扱説明書及びその他の注意事項等の記載内容に従った正常な使用状態の下で機器が故障した場合
・機器が水濡れで故障した場合
・機器が破損した場合
・機器が全損した場合
・機器が盗難・紛失した場合 ※5500円(税込)の有償保証となります。
補償対象外以下の場合、交換は有償となります。
1.お客様の改造による損害
2.使用による劣化や色落ち等
3. 紛失・盗難
※端末補償ワイドに加入の場合は減額での保証となります。
注意事項※ 補償の対象期間はオプションの加入期間内に限ります。
※ 1度補償による交換を利用してから1年以内に再度補償を受けたい場合は有償での交換になる可能性がございます。

LINEですぐにお悩みを解決!

LINEですぐにお悩みを解決!LINEですぐにお悩みを解決!

ご契約後のご不明点やお問合せはLINEで対応可能!
月額料金のご確認・オプションのご解約などの各種お手続き可能な
どんなときもWiFi会員サポートも。
お申込みの機会に是非ご登録ください!

会員様専用サポート
LINE登録の流れ

  • STEP1|アカウントの追加STEP1|アカウントの追加

    お申込み後にLINEのお友達登録でどんなときもWiFiのアカウントを追加。

  • STEP2|ID・パスワード入力STEP2|ID・パスワード入力

    アカウント追加後に上記画面が表示されますので、お客様情報をご入力ください。情報の連携が行うことができます。

  • STEP3|ログイン完了STEP3|ログイン完了

    友達の登録&連携が完了です。料金の確認や各種お手続きが可能です!※2

※1お申込み完了後のメールには記載がありません。
※2LINEのお友達から削除された場合、ログイン情報も削除される可能性がります。ご注意の上、予めご了承ください。